2022年12月23日金曜日

海外ドラマ「私のベスト15」

 

相変わらず、海外ドラマ観ています。


今までに観た

海外ドラマの「私のベスト15」


独創性、ストーリー性、面白さ、キャスト、エンディング、の5つの視点で選出しました。

ベスト10を目指しましたが、結局絞り切れず、ベスト15です。


海外ドラマの「私のベスト15」


15作品のポスターを1枚にまとめて制作しました。



1.GALACTICA(ギャラクティカ)

2.Game of Thrones(ゲーム・オブ・スローンズ)

3.FRINGE(フリンジ)

4.JUSTIFIED(ジャスティ・ファイド)

5.PERSIN of INTEREST(パーソン・オブ・インタレスト)

6.Breaking Bad(ブレイキング・バッド)

7.The Mentalist(メンタリスト)

8.Agents of SHIELD(エージェント・オブ・シールド)

9.Damages(ダメージ)

10.GRIMM(グリム)

11.GOTHAM(ゴッサム)

12.The Strain(ストレイン)

13.Black Sails(ブラック・セイルズ)

14.The Vampire Diaries(ヴァンパイア・ダイアリーズ)

15.LOST(ロスト)


アメリカ人の創るドラマは面白いですね。さすが、アングロサクソン。

今視聴中で、次シリーズ待ちと旧作待ちが結構あるので、観終わったらまた、次のベスト15を選出したいと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿

酒の肴・茄子味噌バター風味

■作家 曾野綾子氏の助言 老年になれば、妻と死別したり、妻が急に入院したりする可能性が出てくる。そのために、簡単な掃除、洗濯、料理ぐらいができない男というのも、賢い生き方とは言えない。 酒の肴づくり 茄子味噌バター風味 少し甘めのなす味噌炒めは、酒のつまみに、 青じそとバター風味...