2023年5月1日月曜日

制作活動をリセットしました

 

現状の趣味の活動が時間的に行き詰まっていると感じ、

この状況を切り替えるために、いったんすべての制作活動をリセットすることにしました。


初期の制作活動の骨子に戻り、今後のHP制作活動は、

■鎌倉寺社探訪の雑記帳、■オートシェイプ画ギャラリーの2本に集約することにしました。

その2本の制作の中で、■鎌倉寺社探訪、■読書のまとめ、■近現代史記事紹介、■四季月記雑記、■オートシェイプ画制作、等の活動を行っていくことにします。合間にJAZZ・海外ドラマ・音楽鑑賞は継続したいと思っています。


今回のリセットにより、■四季の花だより&余白の時、■オートシェイプ画(AI)、■ブログ帷子川の日々、■Wix・HPの4本は、思い切って休止としました。

また、SNSの投稿活動も当分休止することにしました。


四季の花だより&余白の時 小鷺 2016/01/02撮影

やはり無理をせず余裕をもって活動しないと、どこかに歪みがきてしまいますね。

これでだいぶ楽になりました。たまにはリセットも必要ですね。

本日から、溜まっている読書と、オートシェイプ画イラスト制作に注力します。

また、余裕ができたら、帷子川の日々のブログも再開したいと思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

5月の青鷺

  野鳥の世界   野鳥撮影・ 5月の青鷺   帷子川河川で撮影 5月の青鷺 ■青鷺、蒼鷺、Ardea cinerea) は、ペリカン目サギ科アオサギ属に分類される鳥類です。全長約95センチメートル。首・足・くちばしは長く、背面は青灰色、風切り羽は灰黒色、後頭の長い飾り羽は青黒色...