2024年5月29日水曜日

1965年の歌とシンガーBEST30

 

1965年の歌とシンガーBEST30


引き続き1965年の歌を調べています。

画像は当時のレコードジャケットのデザインのまとめです。



1965年の歌とシンガーBEST30



1965年の歌とシンガー30曲


1.ラストダンスは私に 越路吹雪

2.ウナセラディ東京 和田弘とマヒナスターズ

3.悲しき願い 尾藤イサオ

4.女の意地 西田佐知子

5.愛して愛して愛しちゃったのよ 和田弘とマヒナスターズ

6.ナポリは恋人 弘田三枝子

7.ごめんネ…ジロー 奥村チヨ

8.赤坂の夜は更けて 西田佐知子

9.下町育ち 笹みどり

10.さよならはダンスの後に 倍賞千恵子

11.チキン・オブ・ザ・シー ジャニーズ

12.まつのき小唄 二宮ゆき子

13.くやしいじゃないの 森山加代子

14.赤いグラス アイ・ジョージ&志摩ちなみ

15.ワン・レイニー・ナイト・イン・トーキョー 越路吹雪

16.サン・トワ・マミー 越路吹雪

17.柔 美空ひばり

18.二人の世界 石原裕次郎

19.私を愛して 奥村チヨ

20.涙くんさよなら 和田弘とマヒナスターズ

21.アンジェリータ ダークダックス

22.朝日のあたる家 ダニー飯田とパラダイスキング

23.夢見るシャンソン人形 弘田三枝子

24.恋する瞳 伊東ゆかり

25.スエーデンの城 岸洋子

26.夏の日の想い出 日野てる子

27.君に涙とほほえみを 布施明

28.知りたくないの 菅原洋一

29.砂に消えた涙 弘田三枝子

30.アイドルを探せ 中尾ミエ




私の記憶に残る1965年ベスト5のジャケットデザイン



悲しき願い 尾藤イサオ



女の意地 西田佐知子



赤いグラス アイ・ジョージ&志摩ちなみ



二人の世界 石原裕次郎



夏の日の思い出 日野てるこ



記憶に残る1965年ベスト5


悲しき願い 尾藤イサオ

女の意地 西田佐知子

赤いグラス アイ・ジョージ&志摩ちなみ

二人の世界 石原裕次郎

夏の日の思い出 日野てるこ


私が15歳の時、いい時代でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

作品:「オアシス」

  苔テラトリウム制作 作品:「オアシス」 タマゴケ、コツボゴケ、ジャゴケの3種類で表現した、「オアシス」ですが 砂漠の中のオアシスをイメージしたものです。 大分育って、やっといい感じになりました。 苔テラトリウム  作品:「オアシス」 これからも慎重に育てていきます。