2024年5月13日月曜日

書斎のデスクトップパソコンを新しくしました

 

書斎のデスクトップパソコンを新しくしました。


趣味用に使っているデスクトップパソコンが少し怪しくなってきたので、新しくしました。


多分最後の買い替えと思うので、今回は思い切って性能をアップさせて

プロセッサーはCorei7

メモリーは16GB

ハードドライブは1TB にしました。


今のところは結構満足しています。

しかしOSのWindows11の画面構成がかなり変わっていました。

なれるしかないですね。



書斎のデスクトップパソコンを新しくしました


古いデスクトップもまだ生きているので、ノートパソコンと合わせて3台持ちです。

なかなか快適な趣味生活です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

秋・稲穂(いなほ)

写真家の浅井慎平氏が提唱している、「Haikugraphy」とは、写真と俳句を一つにして表現した、「写句」です。 秋・稲穂(いなほ) 10月に詠んだ、写句1句。 2018/10/05に詠んだ句です。 稲穂(いなほ) 九月尽く雨照りかえし稲穂射し   いつもの散策路の「ほどがや元気...