2024年3月12日火曜日

最近よく聴く「すぎもとまさと」

 

最近よく聴く「すぎもとまさと」


作曲家の杉本眞人氏が作曲してミュージシャンに提供し、

自身も「すぎもとまさとバンド」として歌っている曲が好きで、最近よく聴いています。


私の「すぎもとまさと」ベスト5は下記です。

①時間よ止まれ・・矢沢永吉に提供

②転がる石・・石川さゆりに提供

③Barスターライト・・すぎもとまさと&KANAに提供

④ハートブレイク・ダンディー・・すぎもとまさとバンドに提供

⑤曙橋~路地裏の少年~・・すぎもとまさとバンドに提供



私の「すぎもとまさと」ベスト5



すぎもとまさとの歌は決してうまくありませんが、哀愁がありいいですね。
日本作曲家協会理事で、すぎもとバンドもやっていて、凄い74歳ですね。自分と一緒の歳です。

私のNo.1はやはり、「Barスターライト」ですかね。

オリジナル画像を加工して、ポスター風な感じで遊びました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

ハービーハンコック ポスター画

オートシェイプ画は、Excelで面と線の積み重ねで描くイラストです。なかなか面白い絵が描けます。 主に、猫・JAZZミュージシャン・POPミュージシャン・野鳥・花・人物・ポスター画等のオートシェイプ画を制作しています。 JAZZピアノ奏者 「Herbie Hncock」ポスター画...