2023年1月13日金曜日

最近、Caro Emeraldをよく聴いています

 

最近、よく聴いている

Caro Emerald 

オランダのポップとジャズの歌手です。


Caro Emerald



カロ・エメラルドという芸名で知られるカロライン・エスメラルダ・ファン・デル・レーウは、主に英語で演奏するオランダのポップとジャズの歌手。ジャンルは、ジャズ、ポップ、スウィング、エレクトロスウィング。 2007年から活躍し、2009年にデビューシングル「Back It Up」で注目を集めました。1981年生まれ40才。2010年オランダ音楽賞のエディソン賞の最優秀女性アーティスト賞を受賞しました。


Caro Emerald


主に、制作作業のバックミュージックで聴いています。

いいですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿

石坂洋次郎原作「水で書かれた物語」

  石坂洋次郎原作「水で書かれた物語」 映画化された、石坂洋次郎の小説「水で書かれた物語」を観ました。 私が15歳の時の映画です。 妻と俺とは兄弟なのだろうか?複雑な近親相姦や異母兄妹を描いた文芸物の異色大作。 監督は吉田喜重、撮影は鈴木達夫、独特のカメラワークがすごく良かったで...