2023年1月22日日曜日

SOMETHIN ' ELESE ジャケットをデザインしました


オートシェイプ画は、Excelで面と線の積み重ねで描きます。なかなか面白い絵が描けます。 主に、猫・JAZZミュージシャン・POPミュージシャン・野鳥・花・人物・ポスター画等のオートシェイプ画を制作しています。


オートシェイプ画イラスト制作

SOMETHIN' ELESE ジャケットをデザイン

私の好きなアルバム「SOMETHIN' ELESE」のジャケットを制作しました。



SOMETHIN' ELESE ジャケット


今まで描いた、
CANNONBALL ADDERLEY、
MILES DAVIS、
HANK JONES、
SAMJONES、
ART BLAKEY、
の5人のメンバーの原画を採用しました。



5人のメンバーの原画



このアルバムは、大好きなアルバムです。

いいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

佐野重次郎x小金沢健人ドローイング/シネマ展

  4月11日の鎌倉探訪時に、 佐野重次郎x小金沢健人ドローイング/シネマ展 を観てきました。 神奈川県立近代美術館鎌倉別館です。  展示は造形がメインで、結構変わった展示会で面白かったです。 「こういう世界もあるんだね」という感じでした・・。 今回は展示館の中の展示撮影もOKで...