2023年1月20日金曜日

JAZZ・CDアルバムが196枚になっていました

 

知らない間に、集めたJAZZ・CDアルバムがたまっていました。

パソコンにを取り込んた、

JAZZ・CDアルバムは196枚でした


JAZZを聴きながら、ジャケットデザインを見るのも、結構楽しいですね。

その中の84枚のジャケットデザインです。



ジャケットデザイン-1


ジャケットデザイン-2


ジャケットデザイン-3


ジャケットデザイン-4


JAZZジャケットデザイン、いいですね。

これからゆっくり聴きなおします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の鎌倉鶴岡八幡宮段葛桜並木と境内

  4月の 鶴岡八幡宮の段葛の桜並木 を観に訪れました。 4/11でまだ桜は大丈夫でした。 近代美術館鎌倉別館から降りてきたので、丸山稲荷社側の鳥居から境内に入りました。 桜きれいでしたよ。 久しぶりに境内もぶらぶら。外国の人たちでいっぱいでした。 丸山稲荷社側の鳥居 ●丸山稲荷...