2023年3月5日日曜日

クロスバイク破棄

 

ドクターストップのため

クロスバイクを破棄しました。


リタイアした2017年に購入し、6年弱、

色々と楽しませてくれたバイクです。



クロスバイクは軽い運動から普段使いまで様々な用途で使いやすい自転車でしたね。

でも、撮影はもっぱら歩きですので、あまりクロスバイクで遠乗りはしませんでした。




クロスバイク購入時には、息子からバイク用ヘルメットをもらいました。こちらは記念に大事にとっておきます。



今回は、リユースできる自転車屋さんに持ち込みました。次のいいユーザーが見つかるといいですね。

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

5月の青鷺

  野鳥の世界   野鳥撮影・ 5月の青鷺   帷子川河川で撮影 5月の青鷺 ■青鷺、蒼鷺、Ardea cinerea) は、ペリカン目サギ科アオサギ属に分類される鳥類です。全長約95センチメートル。首・足・くちばしは長く、背面は青灰色、風切り羽は灰黒色、後頭の長い飾り羽は青黒色...