2024年2月27日火曜日

現在の苔テラリウムは5種類です


現在の苔テラリウムは5種類です


2019年8月から始めた苔テラリウムは、現在5種類です。容器は10瓶です。

分からなくなるのでラベル貼りました。


●アラハシラガゴケ

●コツボゴケ

●タマゴケ

●ホソバオキナゴケ

●ジャゴケ



アラハシラガゴケ



アラハシラガゴケ



コツボゴケ



コツボゴケ



タマゴケ



タマゴケ



ホソバオキナゴケ



ホソバオキナゴケ



ジャゴケ



ジャゴケ



初期のツヤゴケとホソウリゴケは失敗してなくなりました。

最初は結構苦戦しましたが
今はま~ま~かな。








0 件のコメント:

コメントを投稿

石坂洋次郎原作「水で書かれた物語」

  石坂洋次郎原作「水で書かれた物語」 映画化された、石坂洋次郎の小説「水で書かれた物語」を観ました。 私が15歳の時の映画です。 妻と俺とは兄弟なのだろうか?複雑な近親相姦や異母兄妹を描いた文芸物の異色大作。 監督は吉田喜重、撮影は鈴木達夫、独特のカメラワークがすごく良かったで...