2023年4月6日木曜日

古いスマホを有効活用するためリニューアル

 

古いスマホを有効活用するため

リニューアルしました。


使っていないスマホを情報収集専用で使おうと思い、ケースを新しくしようと思ったら、古くて売っていない。

仕方なくサイズが近いケースを購入しました。ケースにぴったり合うように上部、サイドに細工をして、

カバー裏に気分を上げるためにアメリカンワッペンを貼って完成です。結構うまくいきました。

電話はできないので、Wi-Fiにつないでの使用になりますが、さて思惑通り活用できるかどうか?



何事も、古いものは大切にしないといけないですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

5月の青鷺

  野鳥の世界   野鳥撮影・ 5月の青鷺   帷子川河川で撮影 5月の青鷺 ■青鷺、蒼鷺、Ardea cinerea) は、ペリカン目サギ科アオサギ属に分類される鳥類です。全長約95センチメートル。首・足・くちばしは長く、背面は青灰色、風切り羽は灰黒色、後頭の長い飾り羽は青黒色...