2023年4月27日木曜日

the dead south「ポスター画」・「表紙画」


オートシェイプ画は、Excelで面と線の積み重ねで描くイラストです。なかなか面白い絵が描けます。 主に、猫・JAZZミュージシャン・POPミュージシャン・野鳥・花・人物・ポスター画等のオートシェイプ画を制作しています。


オートシェイプ画イラスト制作

the dead south「ポスター画」・「表紙画」


好きなグループ、The Dead South(デッド・サウス)のイラストを制作しました。

ポスター画と、雑誌の表紙画、2点です。



the dead south 「ポスター画」・「表紙画」



The Dead South(デッド・サウス)は、カナダのサスカチュワン州レジーナを拠点とする4ピースのアコースティックアンサンブルです。ブルーグラスなフォークと、“Boot Stompin’”と親しまれる、ステップを踏みたくなるような軽快なカントリーミュージックを基調としています。最初はNate Hilts、Scott Pringle、Danny Kenyon、Colton Crawfordによるカルテットとして2012年に結成されました。現在はEliza Mary Doyle (Banjo) を入れての5人グループですがライブは基調4人編成でやっているそうです。
最近好きでよく聴いています。良いですよね。



the dead south 「ポスター画」



今回は4人でのイラスト。二日間で仕上げました。

さすがに4人描くのはしんどかった。









0 件のコメント:

コメントを投稿

5月の青鷺

  野鳥の世界   野鳥撮影・ 5月の青鷺   帷子川河川で撮影 5月の青鷺 ■青鷺、蒼鷺、Ardea cinerea) は、ペリカン目サギ科アオサギ属に分類される鳥類です。全長約95センチメートル。首・足・くちばしは長く、背面は青灰色、風切り羽は灰黒色、後頭の長い飾り羽は青黒色...