2023年2月4日土曜日

「おじいちゃんになったよ」の朗報

オートシェイプ画は、Excelで面と線の積み重ねで描くイラストです。なかなか面白い絵が描けます。 主に、猫・JAZZミュージシャン・POPミュージシャン・野鳥・花・人物・ポスター画等のオートシェイプ画を制作しています。


今日突然に、息子から

「おじいちゃんになったよ」の連絡がありました。

3年越しの、待ちに待ったご懐妊の朗報でした。

嬉しいですね。


思えば18歳で故郷を出て55年、とうとうおじいちゃんかと思うと

何か感慨深いものがありますね。


まずは無事に生まれてくることを祈念して乾杯です。

(今は禁酒中なので心の中での乾杯ですが)


画像は、ずいぶん前に制作した、オートシェイプ画イラスト

「私の好きなバーボンと猫」です。



私の好きなバーボンと猫


まずは、おめでとう。乾杯。









0 件のコメント:

コメントを投稿

5月の青鷺

  野鳥の世界   野鳥撮影・ 5月の青鷺   帷子川河川で撮影 5月の青鷺 ■青鷺、蒼鷺、Ardea cinerea) は、ペリカン目サギ科アオサギ属に分類される鳥類です。全長約95センチメートル。首・足・くちばしは長く、背面は青灰色、風切り羽は灰黒色、後頭の長い飾り羽は青黒色...